2019/06/01

多摩川釣行

5月のスモールマウスバス45cm以降バイトはあるけど釣れない釣行が続いています。

今日は新たなポイントで釣行

下流から上流方向へ移動しつつヤマセンコーをドリフトでサーチします

1時間ほどようやく反応がありました。

同じコースをトレースしてみるとバイトがありましたが

食いつきがあまく乗らない・・・

イモ40に変更すると完全に無視・・・イモは見切られてるのかもしれません・・・

少し悩んでテッパンのスモラバ+bibibiバグにルアーチェンジ

一投目で43cmのスモールを釣ることが出来ました!
アプローチを変えながら目的を達成する

なんか釣りは仕事と同じ感じがします。

 

多摩川さん釣らしてくれてありがとうございました。

DSC_2821